お取引の流れ

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新型コロナウィルスへの迅速な対応について

 

当研究所ではCOVID19新型コロナウィルスへの対応を
迅速に行うため通常行っている企業間契約などは
特例対応として契約なしのお取引が可能です。
お気軽にご相談ください。

①お問い合わせ

下記メールフォームよりお問い合わせいただき項目に沿ってメールをお送りください。
 

メールフォーム  

②当研究所より返信  

 当研究所にてお客様からのご連絡を確認後お問い合わせ内容に沿ってご返信させていただきます。その際数度のやり取りを行う場合がございます。
 
 

➂非対面型ミーティング

オンライン面談により貴社担当者との面談を行います。その際にリスニング、商品ご説明などを行い短期長期での計画を行います。
 

➃ご契約

契約期間は1年契約の自動更新です。
ご契約書は2部を郵送し記名押印のうえ1部返信、1部保管をお願いします。

⑤検査キット発送

ご契約完了後、ご契約住所に発送。

 

⑥検査

検査の依頼の際にはキット内に同封している注意事項、検体採取方法に沿ってキットをご使用ください。
また、検査に関しましては正確な検査結果をご報告できるよう採取後当日発送をお願いしております。

 

⑦検体の郵送(返送)

キット内同梱されている返信キットをもとに速やかに郵送をお願いいたします。 

⑧検査結果報告

到着後、
当検査所にて検査を行い即日、または翌日までに検査結果の郵送を行います。
検査結果をメールにてお送りすることも可能です。パスワードメールにてお送りいたします。 

⑨更新日

商品の更新1カ月前に更新連絡をメールにてお送りいたします。

新型コロナウィルスに関しては緊急性が高いため、上記の取引方法とは異なり、オーダーフォームよりFAXをいただくことで発注完了となります。